[PR 広告]

寝取られ願望のある夫同士がマジックミラー号で夫婦交換 寝取られ動画

寝取られ願望のある夫たちが互いの妻を交換し、寝取り合う。何も知らないウブな人妻は無料エステの誘いでMM号に連れて来られ、媚薬入りのオイルエステで火が付いて大量お漏らし!!恥ずかしさと理性に耐えながらも我慢できなくなった美人妻は、マジックミラー越しに夫に見られているとも知らずに他人チンポに犯される!

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人



屈辱の寝取られ 私の妻が犯された。 寝取られ動画

隣人にしつこくつきまとわれる人妻。夫に相談すると、夫は男を殴り土下座して謝罪をさせたが、その後男の復讐がはじまった…。妻が買い物に出かけたその時、襲いかかり庭でレイプする。夫にバレないように包丁で脅し、何度も何度も中出しされ、汚されていく妻。「お前の妻が知った俺のチンポの味は一生消えない…」

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
加藤ツバキ


ファンの目の前で生中出しSEX 寝取られファン感謝祭 寝取られ動画

松岡聖羅ちゃんはレースクイーンと並行してAVデビューした期待の超新星!敢えて表の顔のファンを集めて公開セックス!目の前で清純だと思っていた憧れの聖羅ちゃんがチンポを咥え、潮を吹き、中出しされる!発狂寸前のファン達と今までで一番感じたという聖羅ちゃんの快楽スパイラル!寝取られファン感謝祭!

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
松岡聖羅


「寝取られ願望」自慢の妻をハダカで男湯へ3 寝取られ動画

SODに応募してきた嫉妬でしか妻を愛せない3組夫婦!何も知らない奥様を騙し、他人チンポで寝取ります。混浴だと騙されて入った男湯…旦那がいない隙に目の前に他人勃起チンポを見せつける!欲情した妻は遂に他人生チンポで絶頂を迎え…膣奥で他人精子を受け止める!妊娠覚悟の真正中出しセックス3組収録!

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人



寝取られ女房の前で勃起する旦那 寝取られ動画

他の男との性行為を夫が設置したCCDカメラで見るかと思うと今まで以上に興奮する人妻エレナ!異常な興奮と嫉妬を覚える夫!!自らの欲望を満たす為に夫の弟、スイミングスクールのインストラクター、ダンス教室講師のたくましい肉体を貪る人妻エレナ!

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
橘エレナ


寝取られた妻 わたしは夫のために、他人に抱かれました 寝取られ動画

私たちは結婚して半年足らずの新婚夫婦。性に対して淡白だった夫。結婚を機会に夫はとんでもないことを告白する。妻の隠し撮りした姿を投稿雑誌に投稿したり、ついには他の男に抱かせたいと言ってきた。変わった性癖以外は本当に良い夫…。どうしよう…。

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
加納綾子,北谷静香,芹沢かのん


大切な妻をダマして寝取られAV隠し撮り3 寝取られ動画

旦那から知り合いの画家のヌードデッサンモデルになって欲しいとお願いされ、不安になりながらも向かう妻。芸術の為と思いながらも自分の裸を見られる視線やポーズの指定などで触れる手に湿る股間。画家は表情作りのためとマ○コに手を伸ばし、やがて興奮してしまった2人はSEX。旦那がその事を知っているとも知らずにアトリエで密会を繰り返し…。

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人



五十路ドラマ 上司に妻を寝取られて… 寝取られ動画

同期に追い抜かれ、リストラをちらつかせながら妻を寝取るなんて…!上原けいこ編…夫の秋男と同期谷川。谷川は昇格、秋男はリストラの噂が!谷川になんとかしてくれと頼むと、けいこを狙っている谷川から理不尽な条件が出される!五十路寝取られドラマ二編収録!

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
野口京子,上原けいこ


寝取られ秘話 老人ホストにハマリ狂った妻 寝取られ動画

夫がEDで悩む夫婦。円満な夫婦生活の為、意を決して出張ホストを頼むことにする。いい男に寝取られるのは嫌だけど、老人なら…と。とんでもない老人のテクニックに妻は何度も何度もいかされ、女の悦びを知り、だんだんと堕ちていく…

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
大田ゆりか


寝取られ人妻 出張性感マッサージ【五】 寝取られ動画

ホテルに泊まる夫婦。妻の為に出張整体師を呼んだ夫の秘密の依頼…。性感マッサージで妻をその気にさせ寝取って欲しい…。人妻は夫の歪んだ願望を知らずにその筋では有名な整体師を部屋に招き入れた…。愛する夫の差し金とは知らずに声を押し殺して悶える人妻・アキ(仮)、27歳、甲府市在住:ナナセ(仮)推定25歳、長岡市在住の2名を収録。(天)

出演 寝取られ AV女優 寝取られ素人
アキ,ナナセ


アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる