[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

寝取られ株式会社 ~君の妻を差し出しなさい~ 寝取られ動画

上司に横領が見つかり見逃す代わりに、ある要求を突きつける上司…。それは最愛の妻を差し出すことだった。妻を奪われる無力感とどうすることも出来ない絶望感にこころが苛まれる。そして妻は完全に上司の竿の虜になってしまった。もう幸福感に満ちていたあの頃には戻れなくなってしまった。(Red Zone)



元さんの寝取られ系性感マッサージ Vol.03 寝取られ動画

【最強寝取られ男性】きっかけは若い頃、彼女から痴漢されたと言われた時。怒りに震えながら何故か彼女を激しく犯した。しかも彼女は痴漢が触りやすいように協力したと告白。毎日痴漢されて報告しろと指示をした。痴漢されてこないと興奮しなくなりならば確実に他人にいじられる風俗に行かせどんな風にされたか電話で報告を受け自慰を繰り返した。元彼に会いに行かせ抱かれてシャワーも浴びさせず犯したりもした。カップル喫茶で知り合った今の彼女がAV女優だと知った時は震えるほどのよろこび。



彼氏のチ○ポはど~れだ!?6 寝取られ動画

大人気の「彼チン」シリーズ!今回は彼女が巨乳のカップルにターゲットを絞って声をかけました!壁の穴から飛び出した5本のチンポをじ~っくり見比べて、愛する彼のチンポを当ててね。当たれば賞金がもらえる超ラッキーなゲームに、カップルはノリノリで参戦。でも1つ言い忘れていました。このゲーム、もし彼氏のチンポを間違えて選んじゃったらドギツイ罰ゲームが待っています!彼氏の目の前で巨乳を弄ばれちゃう彼女は誰かな?ゲーム中の羞恥の表情から寝取られ中の感じちゃってるリアクションまで見れるようになっています!



元さんの寝取られ系性感マッサージ Vol.02 寝取られ動画

新婚Eカップ奥様、同棲を始めた頃は目が合えばエッチ、体が触れればエッチの繰返し。数えきれない程していたのに今はもう刺激が無くてあまり燃えたエッチが出来なくて…。他では見られない素人夫婦・カップルの性感マッサージ。



少年の悪知恵 巨乳お姉さん寝取られマッサージ 第4弾 寝取られ動画

人気シリーズ第4弾が登場!しかも今回はムチムチの巨乳ギャルが国太郎のワイセツマッサージの虜になる!乳を入念に揉み解し、国太郎の必殺クリ攻撃にオネーちゃんたちは悶え狂いイキまくり!!この快感を忘れられないオネーちゃんたちは国太郎がまた遊びに来るのを心待ちにするのでした…。(Red Zone)



人格破壊凌辱輪姦 寝取られ動画

キレた女達が女を犯す、二つの性的虐待ドキュメント!!【1】一人の女の彼氏が友達に寝取られたらしく、これから呼び出してお仕置きをしようとする六人の女達。暫くして現れた女に対し集団での性的暴行が幕を開けた。裸にされ恥ずかしい格好で撮られた写真をベランダからばら撒かれ、バイブや複数の電マで責めまくられる。泣きながら謝り、許しを乞うが、ヒートアップした女達は問答無用。上下のお口にペニバンをぶち込み女の羞恥心を破壊する。【2】とあるキャバクラの控室での出来事。酒に酔った二人のキャバ嬢が出勤して来た後輩に対し客を取ったと言いがかりをつける。説教だけでは終わらずに衣服を剥ぎ取りロープで拘束し、鞭や大人のおもちゃで責めまくる。痛がり泣き叫んでも容赦しない。弄りまくられ、赤く腫れ上がった性器には、ペニバンが突き立てられ女の心には深い傷が刻みこまれたのである。



近親相姦【弐】 母子スワップ 友田真希 中森玲子 寝取られ動画

玲子は夫を亡くして3年、息子と2人きりの寂しい生活をしている。そんな時にやってきた姉親子。賑やかで楽しい生活が始まるはずだったのだが…。玲子の外出中、姉親子が淫らに交わっている姿を目撃した玲子の息子は、「自分も母さんとヤリたい…」と強く思ってしまった。そして寝ていた母に近づき抱いてしまう。1つ屋根の下で2つの親子がそれぞれに関係を持った頃、息子たちの性欲は母だけにとどまらず…。愛する息子を寝取られ姉妹の中に渦巻く嫉妬心がいやらしく交わっていく。



寝取られ、妻 村上涼子 寝取られ動画

浮気という名の魅惑、嫉妬という名の媚薬。刺激のない夫婦生活から、妻が軽い気持ちで始めたアダルトコミュニティでのメールのやり取り。チンポを咥え恍惚の表情で快楽に堕落してイク妻の写真を偶然、発見した夫。複雑な感情が絡まりあうなか、夫を激しく支配した感情は久しぶりに覚える妻への興奮。嫉妬を超える激しい劣情に、やがて夫は写真だけでは飽き足らなくなり…。そんな劣等感が夫婦を結ぶ唯一の媚薬になる、人妻寝取られドラマ・全4編。



プレミアムミセス 巨乳妻 朝霧雫 寝取られ動画

旦那は出張が多く、レスも続き淋しい思いをしていた人妻さん。淋しさまぎれに始めたサイトも男性たちに優しくされる内についつい直接会ったりして最近では旦那に申し訳ないとわかっていても火遊びにハマッてしまったらしい…美人でお淑やかな面持ちとは裏腹な肉感的な贅沢ボディに当然他の男たちは放っておかない!当初淋しさまぎれで始めた行為もだんだんエスカレートし、旦那に隠れて相手をしてくれる男たちに次から次へと寝取られていく…心と肉体の制御が効かなくなるほど欲情は暴発し、淫猥なデカい乳を激しくユサユサゆらしながら過激に卑猥に淫に壊れていく…



近親相姦【参】 母子スワップ 北原夏美 村上涼子 寝取られ動画

息子は義理の母親「涼子」と近親関係を持っていた。互いの歪んだ愛情は留まる事を知らず、更なる背徳と快感を求め、秘密を抱いたまま涼子の姉「夏美」の家に身を寄せる。息子の目的は『母親である涼子が寝取られている姿を見ること』愛する母親が実姉の息子の肉体を受け入れる姿が見てみたい…母親への嫉妬が更なる興奮へと誘うのだ。夏美もまた、愛する息子の願いを聞き入れてしまう。平常を装いつつも素直に感じ始めた女の体は本能のまま肉棒を求めていた。涼子親子と夏美親子。母性を感じつつも次第にオンナへと変貌を遂げる雌の性。歪んだ愛情が卑猥に疼いていく…。



アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる