[PR 広告]

禁断肉欲絵巻 義弟の肉棒に狙われて堕ちた兄嫁 寝取られ動画

好評の禁断肉欲絵巻シリーズ!今回は義弟と兄嫁!美しい嫁をもらった兄に嫉妬するうだつの上がらない弟。その弟たちの陰謀が実行される!遺伝子は兄貴と変わらないんなら、俺の子だっていいじゃねーか。中出し寝取り劇をご覧あれ。





夫の上司に寝取られて11 川嶋美穂 寝取られ動画

社長の娘の専務に気に入られSEXの相手をする明。ある日、上司からミスを隠している見返りに妻を差し出すよう要求されると、明は上司を家に連れてくる。会社のミスや、社長の娘とのSEXを聞かされた妻は、上司の言われるままに身体を…。





堅物な妻に内緒で性感マッサージをしたら… 寝取られ動画

私の妻は今時めずらしいくらい固い性格で、夫婦生活は実に淡々としたものです。物足りない私は、深夜こっそりマスターベーションをして自分を慰めているのですが、その時に妄想するのは妻が他の男に触られて感じまくる姿なのです。どなたか、こんな私の妻を寝取っていただけないでしょうか…。 ※本編顔出し





堅物な家内を騙して酔わせて他人の勃起したモノを… 寝取られ動画

堅物の妻なんてつまらない。そんな人いませんか?SEXを楽しんで欲しい…、たとえ他の男の勃起したものを挿入したとしても。夫の歪んだ愛情に翻弄されてしまう妻と、満足する夫。堅物の妻を持つあなた、あなたの奥さんを試してみませんか?ネクストが厳選する寝取られ妻のデラックス版、180分、3名収録。 ※本編顔出し





ザ・寝取られ映像 部下の嫁とやっちゃった 森なな子 寝取られ動画

奥さんの秘密知ってるんだ。部下のきれいなお嫁さん。結婚式のことを思い出すよ。さぁ、このウエディングドレスに着替えて。旦那の前で犯られちゃう『奥さんは…きれいだ』。旦那の前でやるセックスは興奮する。これ以上の興奮はない。俺の白濁のライスシャワーを受け取って。





母と息子のAV出演 息子の前で抱かれる母親に息子は 寝取られ動画

近親相姦と寝取られが同時にお愉しみ頂けます。或る母子がAV出演を望んでいると言う。普段から近親相姦の関係だと衝撃のカミングアウト!更に息子は「お母さんが抱かれているトコ見たいんです」と、寝取られ願望を吐露。早速AV男優との激しい絡みへ突入。息子の嫉妬心・独占欲が、母への愛憎半ばする複雑な感情となり…。





オレのカミさんとヤラないか?10 七瀬ゆい 寝取られ動画

妻を他人に寝取らせて興奮する夫の歪んだ性欲を具現化した、“ダークなエロス”を掘り下げる新たな“オレカミ”シリーズ。今回は巨乳&ムッチリで見事なエロボディの七瀬ゆいが登場。夫は妻の豊満な肉体が他の男たちに犯されること熱望する変態。夫の強引な願いを受け入れ、心ならずも夫の書道講師と交わることになる妻。しかし隠れて見ていた夫が目にしたのは、今まで自分には見せたことのない淫乱ぶりで自ら腰を振り、乳を揺らす妻の姿であった…。





近親相姦 寝取られ物語 連続寝取られ姦 水元ゆうな 寝取られ動画

最近母さんの様子がおかしい。ふと寂しげな表情を浮かべ、伏し目がちの母さん…最初は気のせいだと思っていました。でもある時、原因を知ってしまったのです。まさか親父が知らない男に母さんを抱かせているなんて…。妻を寝取られ興奮している親父に憤りを覚えながら、母さんへの想いが募っていきました。





光夜蝶プラチナ大賞 5時間 寝取られ動画

光夜蝶の最新セレクトからノミネートされた19作品をご披露いたします。不倫、近親相姦、寝取られ、初撮り、制服!etc…。濃縮された作品集です。これぞ光夜蝶の企画だ!





近親相姦 寝取られ物語 鈴木さとみ 寝取られ動画

ある日、夫のヤスオが忘れ物を取りに家へ戻ると、さとみは息子のヨシオと不貞を働いていた。怒りが込み上げたヤスオだったが、なぜか不能だったチンコが反応してしまった。その晩、昼間のことを思い返し、さとみにモーションをかけるヤスオだったが、やはり途中で萎えてしまう。がっかりしたさとみは、「あなたより、ヨシオの方がいい!」と息子のもとへ慰めてもらいに行くのであった…。





アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる