[PR 広告]

甥っ子の叔母寝取り計画 後半 一人になった隙に… 寝取られ動画

気になる叔母は今年で50歳。子供の頃からしょっちゅう叔母さんの家に遊びに行っていたので、お風呂をこっそり覗き見た綺麗な乳房、きゅっと締まって尚且つプリプリの美尻、そんな叔母さんを叔父が居ない隙に迫りました。彼女を僕の思い通りに出来たら…。 ※本編顔出し





絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場7 寝取られ動画

素人カップルをAV撮影にご招待企画の第7弾!見学中に彼氏が勃起したら彼女に撮影協力してもらうという罰ゲームで彼氏が勃起した瞬間、愛する彼女は男優達の手によって裸にさせられAV女優の様に扱われる!素人さんの寝取られバラエティは見所満載です! ※本編顔出し





他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイ3 寝取られ動画

「最愛の婚約者を他人の精子で孕ませて欲しい」と今回も依頼を受けカップルに会ってみると彼女は最強ボディのFカップ美女だった!過去最高の素材を危険日と言われる日を狙って7日間中出しを敢行!!彼氏の家、ホテル、職場、公衆トイレ…様々な場所で彼氏の願望に応えるため、本物ザーメンを膣内に流し込む7日間25発!!





女子校生は在学中に種付けされて出産するのが当たり前 寝取られ動画

妊娠から出産までの流れを体験することを目的に、女子校生は危険日に国が指定した男性と中出しセックスに励む制度が導入された。汗まみれの労働者に種付けされる…、妻が寝ている隣で夫を寝取る…実の兄に種付けされる。セックスが日常的に行われる空想世界…ある日突然、女子校生に中出しセックスを求められる!





倦怠期カップル×「寝取られ勃起ガマン」! 寝取られ動画

今回のゲームは、彼女が男優とSEXしているのを見ても30分間、彼氏がチンポを勃起するのを我慢できたら100万円!彼氏の目の前で男優とHするのは恥ずかしいけど感じちゃう。ゲームに勝つために勃起したくないけど、いつもと違う彼女に興奮してしまう。そんな男女の思惑が交錯する中、はたしてカップル達は賞金をGetできるのか!?





愛する主人の目の前で他人に寝取られる 熟年妻達 寝取られ動画

寝取られ願望の極致。自分の妻が目の前で他の男に寝取られる…下種な夫は淫らに喘ぐ奥さんを見て快楽を感じてしまう。見られていることに気づかない中年妻は他の男の勃起したものを悦んで挿入し、「旦那より気持ちいいぃぃ」などと叫び、初めての浮気セックスに超興奮でイキまくり!3名収録。 ※本編顔出し





嫁は他人に寝とられ俺は別の女にイカされてしまった 寝取られ動画

嫁が他人に寝取られてしまった!見られているのを解っているが、体を弄られ、感じてしまう嫁。激しい憎悪にかられながら黙って指を咥えてその様子を傍観してしまう俺。気づけば下半身が勃起している。その時俺の目の前に知らない女が現れ俺を誘惑してきた!俺と嫁はお互い他人に体を目の前で体を弄ばれてしまい…。





うちの妻・K実(26)を寝取ってください11 寝取られ動画

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK実(26歳)、結婚3年目、子供無し。EDな旦那の頼みで寝取られにきた人妻。敏感な身体はビクビクと反応し、顔は紅潮しっぱなし。びしょ濡れの女性器に男根をすんなり受け入れると、涎と涙を垂らしながら感じまくり何度も絶頂。玩具責めにも過敏に反応、絶叫しながら悶絶する。





旦那の目の前で人妻を寝取る 悪質SM調教師盗撮 寝取られ動画

SM講習を夫婦で受けたら、拘束された夫の目の前でまんまとハメ狂わされてしまう嫁…もがけどもがけど手を出せず目の前で寝取られるこの屈辱。最初嫌がっていた妻もだんだんSM師匠のチンコによがらされる始末…なんという空間なのか…人間模様が交錯する修羅場盗撮!(黒伐折羅)





近親相姦 寝取られ物語 芹沢恋 寝取られ動画

若い再婚相手・恋を悦ばせようと夜の営みに奮起する夫のコウイチ。しかし思うように勃起しない。そんな夫に嫌気が差していた恋は、義理の息子・ハジメと肉体関係を持つようになっていた。ある日、二人の浮気現場を目撃したコウイチは、その光景を前に不覚にも愚息が硬くなっていることに気づいた。後妻と息子の行為を覗き見ることに興奮を覚えたコウイチは、外出すると嘘をつき、二人を覗きながらオナニーをするのだった…。





アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる