[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

旦那が見ている前で競り落とされる妻たち 総集編 寝取られ動画

三行広告の噂の密撮!話題のエロサークル盗撮総集編!オークションを行い自らの妻を目の前で他人に競り落とさせるというなかなかのトチ狂った性癖の変態が一同にかいしております。寝取られる妻を見ながら興奮する男、他人に旦那の目の前でヒイヒイいわされる女。ボリュームたっぷり230分!(黒伐折羅) ※本編顔出し





番頭さん!妻を私の寝ている横で寝取ってください! 寝取られ動画

久しぶりの温泉旅行で、私は夫との熱い一夜を期待していましたが…ソレは裏切られました…。疼く肉体を自ら慰めていると、足元から荒い息遣いが聞こえてきたのです。その激しい愛撫に私の肉体は反応をし、夫の隣で声を荒げて乱れ始めました。『何故夫は気付かないのか?何故こんなにも濡れてしまうのか?』夫は私の不貞行為に興奮し、私は見知らぬ男の野太い肉棒に欲情していたのです…。





姑のパワハラ嫁いびりレズ 寝取られ動画

息子を寝取った嫁の事が気に食わない姑の嫁いびり。性的いやがらせにまで発展したいじめは、淫靡な醜態を見せる…ペニバン装着で娘を犯す義母の狂った性欲!(紅伐折羅)





超ムカつくイケメン野郎の巨乳の彼女を寝取った!! 寝取られ動画

連日カワイイ女の子がお見舞いに来て、これ見よがしにイチャつき、その子と一緒に僕をバカにする隣りのベッドのイケメン。片や親すらお見舞いに来てくれない僕。こんな不公平もうガマンできない!だから眠剤入りのお茶をイケメンに、そして彼女には媚薬入りのお茶を差し入れし、ド淫乱にして僕が寝取ります!彼氏の隣りで!





ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 木下若菜 寝取られ動画

親戚のお兄ちゃんの家に数日間預けられることになったしょう太くん。お兄ちゃんは彼女とのHにマンネリで、しょう太にSEXを覗かせたり、しょう太と彼女を一緒にお風呂に入らせるよう仕向けて興奮する。しかし、火がついたしょう太くんは得意のボインタッチやHなテクニックで若菜ちゃんをメロメロにしてしまう!一見おとなしそうでいて女を寝取るテクニシャン“しょう太くん”、実はかなりのヤリ手だったんですね。





うちの妻・K奈美(27)を寝取ってください12 寝取られ動画

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK奈美(27歳)、結婚3年目、子供無し。夫を理解する為に…電話で夫と愛を確認しあった人妻は、目の前の見知らぬ男に身体を預ける。真面目でおしとやかな風貌とは裏腹に秘めた淫乱性を見せる人妻。「ごめんなさい」と夫に誤りながら腰を振り悶絶。さらに自分を突く男の袋を撫で回し激しさを誘う。





「寝取られ願望」自慢の妻をハダカで男湯へ 寝取られ動画

「妻を寝取って欲しい」SODが準備した温泉に嫉妬でしか妻を愛せいない夫が何も知らない奥様を連れ出す。混浴だと奥様を騙して男湯へ。奥様の目の前に勃起チンポ…旦那のいない隙に段々と欲情…「イケない…」でもガマン出来ずに生チンポを受け入れる。妊娠するかもしれないけど気持ち良くて受け入れる生中出しに旦那はチンポ嫉妬硬直!!





妻が整体師に寝取られる痴態を隠し撮りして興奮する夫 寝取られ動画

嫁が他人に寝取られてしまった!実は旦那がコッソリ嫁が予約したサロンに隠しカメラを事前に設置。その一部始終を映像に記録された映像。元々嫁の性欲はウマなみ!毎日のセックスは当たり前と思っているがこちらが疲れてしまう。嫁はセックスレスであることを不満に思っている。旦那もその類のDVDを視聴してから、さらなる興奮を覚えてしまい自ら実践に出てしまう。





寝取られレズビアン 寝取られ動画

若菜とひなたは夢を見て上京。二人には愛はあったけどお金が無かった…。二人は悪巧みを思いつき秘書のあかりのもとへ。あかりはひなたが会社の会長の娘だと信じお金を提供していたが嘘を見抜く。弱味を握られた若菜は何よりも大切で愛してるひなたを目の前であかりに寝取られるという屈辱を味わう事になるのであった…





本物夫婦AV初出演 ミドルエイジのリアルな性生活 寝取られ動画

結婚生活18年、セックス好きの本物夫婦が揃ってAV初出演!目の前で男優とSEXする妻を見て嫉妬する夫、これぞ本物の寝取られ。そしてリアルな夫婦生活を垣間見るべく二人にカメラを渡し、自宅内での撮影も収録。ドラマや演出された作品では決して見る事の出来ない生々しい映像をお楽しみ下さい。それにしても39歳にしてこの奥さん美しすぎ!!





アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる